Now Loading...

トラックドライバー求人情報サイト

 

トラックドライバー求人情報サイト「ブルル」

 
  • 配車の荷子ちゃん

    『配車の荷子ちゃん』2024年4月25日より連載開始が決定!

     

    2024年4月4日 お知らせ

     
    • 開始告知案2

    たこぱいそん×ブルルの漫画企画『配車の荷子ちゃん』ですが

    2024年4月25日より連載開始が決定しました!

    毎月25日の荷子ちゃんの日に合わせて更新を予定しております。

     

    なお、配車&運送業界のエピソードもまだまだ募集中です。

    弊社X(旧Twitter)アカウントのDMかリプライで情報提供してくださった方にAmazonギフト券をプレゼント!どんどんエピソードをお寄せください!

     

    下記は連載にあたっての弊社からのお願いです。ご覧いただけますと幸いです。

     

     

    ※『配車の荷子ちゃん』連載にあたって※

     

    当企画は、皆様からお寄せいただいたエピソードをもとに再構築したフィクション作品として弊社の責任で製作するものです。

     

    登場人物、団体などは全て架空の名称であり、実在の人物・団体・出来事とは関係ありません。

    作品化にあたり、いただいたエピソードに一部脚色を加えることがあります。

     

    もし、業界的に不自然な点や至らぬこと等ご意見がございましたら、弊社X(旧Twitter)アカウントのDMか問い合わせフォーム宛にそっとお教えいただけますと幸いです。

     

    何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

     

    なお、ポジティブな感想は励みになりますのでぜひブルルのコメント欄やSNS等に投稿してくださると嬉しいです!

     

    それでは、連載開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

    トラックドライバー情報サイト ブルル 

     
     
     
     
     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 コメントを投稿することにより、利用規約をご承諾いただいたものとみなします。